SSブログ

コンドルタグ [Europe_Germany]

このオレンジ色とHelveticaで組まれたエアライン名を見れば、ああLufthansaの関連会社かな?と想像するのが自然かもしれません。実際今回ご紹介のCondor AirlinesはかつてはLufthansaの子会社でした。丸の中にコンドルでしょうか?Lufthansaのかの有名な鶴のマークと基本的構造が同じです。

CFG001001.JPG

やはり似ていますね。本家のLufthansaの方も、カラーリングやロゴのデザインにこれまでのところ大きな変更も無く、いまやLufthansaというブランドが形成されているような気がします。

CFG001002.JPG

裏面です。手荷物は前席下に、のお決まりのサインです。心なしか荷物がニッコリと笑っているように見えたりして。

CFG001003.JPG

23pts(Design;6+Quality;8+Preciousness;4+Excitement;5)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。